アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

祝!連載vv

  • 2006年12月15日(金) 23:30:02
  • TV
朝から、何の更新?って思ってたら・・・
あら~長野サンからのメルじゃないですか!!

え?
いよいよ、長野博連載、誌面に進出!ですか?(苦笑)
TV Japanって見たコトないんだけど、週刊?
月間?
隔週?
どれなんだろ??
週刊だとチト痛いな~(爆)

テレステでも、夫婦以外のは見るだけで我慢してると言うのに…
コレは、多分見るまでもなく「買い」なんだと思う。
そんな坂本昌行ファンです。
明日は見に行ってこよ~~

そのうち、イノなきとかの様に本にまでなっちゃうんでしょうね~きっと
食べるコトなら北海道でも行っちゃう人ですから、色んなトコのお店を紹介してくれると嬉しいな~。
だって、都内とか東京周辺じゃいけないんだもん…

そして、次は是非、モータースポーツの方も



セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

V6、1月31日発売、新曲も予約受付中ですよ~vv
三宅健 DVD「親指さがし」→18%オフ


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ももは、ひろこvが次はオフしたいです。
  • BlogPetのもも
  • URL
  • 2006年12月17日(日)11:27 [編集]

トラックバック

