アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ぜひとも!

今日のクルグル。
イノなきは博出演率が高いですが、クルグルはリーダー出演率が高いですよね~

で、今度は坂本ママの話題ですか?(苦笑)
お買い物した時に1度、間近でお会いしたコトありますが…
へ~そんなに似てたのね~。
メンバーの中で1番会ってそうな博が言うんだから間違いないんだろうね~。
そして、最後の1コトに対して…
息子さん連れてった日には、是非、クルグルでご対面のお話なんかを聞かせてください!!(笑)
まぁくんの反応も知りたいし、楽しそうだし…
博の反応もね~。
どんな感じなんだろうか。


そして、今日は、母のお供で区の子供会の忘年会にお邪魔…
ま、夏祭りとかでいつもお会いしてる方達なんですけどね。
で、それが京橋であったんですが、店を出たトコで、関西ではおなじみの…
ぷいぷいに出てる石田英司サンにお会いしたんですよ~
「みかけた」じゃなく「お会いした」って言うのは、この方、母校が同じなのです。
で、今年の小学校の夏祭りも来てたりして、お知り合いなんですよね、男の方達とかは…
なので、「○○の忘年会?」とか言いながらお話してるのを見てたり…

前にあるイベントで「司会をやって欲しい」と母経由でお願いが来たんですが、そんな大それたコト、やったコトないし(せいぜい、影アナ位…)アドリブなんてきかせられない…と言う事でお断りしちゃったんだけど…(もうちょっと小さなイベントならね~。徐々に成長もできるけど
で、私の後に何人依頼したのか分かりませんが、最終的に司会をされた方はこの石田さん。
うん、間違いない人選だと思うよ。(苦笑)

ま、そんなこんなで、街中(笑)でも会うもんなんだな~と。
結構、芸人さんが住んでる沿線に住んでますが、ちゃんと認識できた…ってのは、10数年前位の、まだまだ売れる前の雨上がりの宮迫サンを見た位だもんね~。
当時は、友達の殆どが名前を言っても知らなかったと言う…










セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

V6、1月31日発売、新曲も予約受付中ですよ~vv
三宅健 DVD「親指さがし」→18%オフ


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

