アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

新しい携帯

  • 2006年12月30日(土) 23:00:16
  • 日常
途中、障害なんかもありつつ…
無事、au携帯ゲットしてきました~~
色々と割引をつかったので、当初は2万かな~と思い…
ショップ行く前は1万5千?
と思ってたのですが、結果は1万で機種をゲッチュ
W43Hです。
ワンセグ付きで~す

まだあまりわかってないけど、電話帳のグループ分けが100もあるのにビックリ!!
なので、細かく分けてみようかと思います。
後は、今の携帯から画像も赤外線で入れないとダメだしね~。

そしてそして、変えるコトによって気になってた電波の状態ですが…
やっぱりSBよりはいいかも…
今まで1本、もしくわなし…だったトコでも3本立ってたりしますしね~。
うちのマンションのエレベーターの中でもちゃんと3本立ってたのがビックリ!
SBだと、圏外になりますから

ま、その点だけでも変えてよかったかな~とね。

まだまだ色々大変だけど、地道に覚えていきます。
そして、今までできなかったトコの登録とかしたいと思います。>お小遣い系…

そしてそして…
私の携帯番号&アドをご存知のお友達様。
年が変わってから順番にご連絡させて頂きますね~。
たぶん、殆どの方には1日には連絡が行くかと…
3日(もしくわ6日)ぐらいまではSBも持ってますので、連絡がなかった方はSBの方か、ココの秘密へご一報くださいませm(__)m






セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

V6、1月31日発売、新曲も予約受付中ですよ~vv
三宅健 DVD「親指さがし」→18%オフ


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

