アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

PV

  • 2007年01月12日(金) 19:48:15
  • V6
今頃、撮影なんですね~。
忙しかったのかな?
だって、発売は今月末だもんね…

今回はどんなPVになるんだろ?
そして、それを見れるのはいつ~~~??
めざましを入れとかないとダメかな?

次のコンがいつか、わかんないけど、手振りもまた覚えないとダメだしね~。
たま~に、携帯のワンセグで撮った映像をみて、頭の中では一緒にやってるんですけどね。(笑)
だって、見るのは大抵外にいるときだから


で、仕事へ行く時に、見つけたパン屋さん。
いつもいいにおいがしてて、「買ってみたいな~」と思ってたんですが、今日、帰りに買ってきました。
前回、行ってた時は店、なかったので、まだ新しいお店です。

今日買ったのは、この4種。

070112.jpg

上のが、くるみパンと、明太子フランス。
で、下のが、チーズ入りくるみと、コーン入りのパン。

生地がスゴク美味しくて、フランスパンも、外はパリパリで中はふっくら

ココのお店は大当たりですよ!!
4つで、500円しなかったので、値段的にもお手ごろですし。
普通のお家の1階をお店としてしてるので、狭いトコですが、厨房も見える形になってて、きっとご夫婦でやってたりするんでしょうね~。

パンが食べたくなったら、また買いに行って、通ってしまうかも
うちの近くには、駅の向こうにも美味しいパン屋さんがあるんですが、こちらはそのお店と反対側…
次は、美味しいコーヒーの飲めるトコ…なんて出来たらいいのになぁ~なんて。(笑)

あ、自分でやってみるか?(爆)







セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

V6、1月31日発売、新曲も予約受付中ですよ~vv
三宅健 DVD「親指さがし」→18%オフ


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

