アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

プレミアム

  • 2007年01月21日(日) 22:51:12
  • TV
カッコイイな~坂本昌行

おおまかな話は知ってるコトだったけど、でも、そこまでの過程とか今まで聞いたコトのない話もでてきて、スゴク楽しい1時間でした。
相手が太一クンだったから、あぁいう話になったんだろうしね~。
あの事務所に戻るきっかけになった話しのトコも、太一クンの表情とか面白かった。
でも、その後の、社長までもが軽い感じだった…ってコトに凹んでるまぁくんがこれまたなんとも…

で、久々に聞きましたね。
家族発言。
ホント、太一クンの言葉じゃないけど、うまく出来てるよね。
怒るお父さんがいて、それをちゃんとフォローしてくれるお母さんがいて。
そして、当時はカミセンとトニセンを繋ぐ役目だった、お兄ちゃん(イノ)もいて…みたいな?(苦笑)

そう言うのもあって、今のブイがいるんでしょうしね~。

そして、歌の方は・・・
両方ともいい!!
笑って~笑って~のあのフリとか可愛いな~。
何か、このカメラアングル好き

そして、「僕と僕らの~」の方は…
ピンクの衣装に…
あのコンビわけがいい!!

何か、椅子に座って剛健ちゃんが仲良くしてたり…
夫婦は、同じ画にいるだけでいいです。(爆)

最後のまぁくんソロ…
いやぁ~やっぱりこの人のバラードの声はダメだよ~
反則ですわ。
もうね、大好きなのよ
坂本昌行のあの歌声が…
そこだけ何回もリピしたいもん!!

今日のは、きっとこれから何回も見るんだろうな~
携帯にも入れたいよぉ(笑)








セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

V6、1月31日発売、新曲も予約受付中ですよ~vv
三宅健 DVD「親指さがし」→18%オフ


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

