アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

京都へ・・・

  • 2007年01月27日(土) 23:34:36
  • 日常
今日は京都へ行ってきました~~

まずは大阪のお友達と待ち合わせて、特急で四条へ。
で、四条のホームへ着いてビックリ!!
なんと、丁度私達が降りるトコに、舞妓さん、芸子さんの集団が
京都へは何回も行ってますが、中々お会いする機会ってないんですよね。
それなのに、あんなに大勢の方がいらっしゃって、びっくりで。
あまり凝視するのもあれかな~って思ったのでチラ見しかできませんでしたが、キレイでした。

で、四条の改札で京都のお友達と合流して、目指すは都路里。
今日も並んでるのかと思いきや…
殆ど並んでなくて、階段下のトコで少し待つくらいでした。
でも、食べて出てきたら、結構並んでましたけどね~。
丁度いい時間に入ったのかも。

で、今日食べたのは、コレ

070127_1412~0001.jpg

パフェの方は、ほうじ茶のゼリーとかさつまいものクリームとか…
お友達にもらったほうじ茶のぷりんも美味しかったですよ
こちらは本店限定らしいです。(セット内容が…なのかな?)

で、そこでしばらくブイ話をした後…
近くのようじやへ。
ココでも色々みながら楽しみつつ…

そこであるお店の袋を持った人たチラホラ…

実は前から一度は行ってみたかったお店だったんです。
で、お友達に聞いたら近くで知ってると言うので、行ってみることに。
八坂神社のトコを左に行って、ちょっと歩いたトコにありましたよ~~!
店の前にはあまり人が並んでなくすいてるのかな?と思ったら、「最後尾はあちらで…」と移動させられたトコが、曲がり角…
もしかしてスゴイ並んでる!?と角を曲がると並んでたのは数人で、反対にビックリ。(笑)

で、こちらもスグにお店に入れて…
色々ココでも喋りながら選んで買った鞄がコレ

070128_0015~0001.jpg

そうです。
色々話題のあった、あの一澤信三郎帆布のお店です。
行きたかったんですよ~。
で、ピンクが目に付くいい色だったので、気に入って買っちゃいました。
裏には、前ポケットもついてるので便利かな~って。
他にもいい鞄があったんですが、ちょっとお値段もしたので、それはまたの機会に。(苦笑)
お店の場所が分かったので、いつでもいけるしね。

京都のSサンとは久々にお会いしましたが、ホント楽しかったです。

好きなブイを通して、多くの方と知り合いになれて、実際にお会いしたりして…
ブイの話とか、もっと他の話とか…
自分より年上の方もいて、これから色々な面で先輩として、ご相談できる間柄になれたらいいな~とか。

次、また会える日が楽しみです。


あ。そうそう。
その後、地元商店街に行って…
かかりだした曲に「あれ?これって…」と思ってると、剛つんの声から始まり…
そう。
僕と僕らの~だったんですよ!!
こんな所で出会うとは。(苦笑)
最後まで聞いてから商店街を離れました。(爆)







セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

V6、1月31日発売、新曲も予約受付中ですよ~vv
三宅健 DVD「親指さがし」→18%オフ


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

