アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

カッコイイな~~

  • 2007年02月20日(火) 23:19:16
  • TV
今日も、まぁくん&剛つんdayでしたね。
学校ロケ…

最近、この2人の組み合わせ多いな~~。
んでもでも!!

来週は、またまたご夫婦ですよ!!
夫婦が映った瞬間、「きゃ~~と大喜び(安ッ)
来週が楽しみ
でも、どれだけ映るか…って問題もあるな~あれだと。

そしてそして、今日のロケ。
3日前の坂本昌行も見れつつ…
ホント、かっこいいな~~
今のビジュには文句のつけようがありません。(笑)
あれでかっこよく歌われた日にゃ、死んでしまいます。(爆)
そして、少々へタレでも許してしまいそうです。(苦笑)

新体操も…
ちょこちょこへタレ感もみせつつも…
出来ちゃう辺りがかっこよすぎだよ!
35歳にしたら、褒めてあげなきゃダメだよね、あれ。
めちゃめちゃ頑張ってるよ!
体はってるよ!(苦笑)

そして、本日28歳になった彼。
も~ホント可愛いじゃないの!!
いいなぁ~最近の剛つんのはじけっぷり
横で、色々つっこむ、まぁくんも中々







携帯でお小遣い


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv



↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

