アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

はぴはぴ自分(笑)

  • 2007年02月21日(水) 22:58:27
  • 日常
また1つ年を取ってしまいました。
しばらくは、快クンの1コ上です。

今年は…ブイ以外の楽しみも見つけられたらな~なんて思ってたりします。
ブイ関連の色々(ブイファンのお友達と会って話したりすること)も楽しい時間で、なくてはならない時間ですが、それ以外にも、やってみたいコトは色々あるんですよね~。
でも、時間とお金がなかったりね。

そこんとこもうまくやりくりしてできればな…と。

いつもお付き合いして頂いてる方々…
これからもよろしくお願いします

母が買ってくれたケーキ
070221_2028~0001.jpg









携帯でお小遣い


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv



↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お誕生日おめでとうございます! 
はじめまして!お誕生日おめでとうございます!!去年から、拝見しています。少しお休みの後、連日更新されてたので、のぞいてみたら、バースデー!勇気を出して、メールしてみました。初めてなので、失敗してたらすみません。
  • ハニー
  • URL
  • 2007年02月21日(水)23:37 [編集]
 
ハニーさんへ

はじめましてvv
初カキコ&オメコメありがとうございます。
初めて書き込むときって勇気いりますよね~。
私も、拝見してるだけのトコが幾つかあるので、読む立場も…
書いて「コメント欲しい!」と言う立場も…両方の気持ちがわかります。

更新頻度はまちまちですが、またお気に召す記事があった時は、カキコしてくださいね~vv
お待ちしてます。(*^_^*)
  • ひろこ
  • URL
  • 2007年02月23日(金)00:15 [編集]
