アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

  • 2007年02月27日(火) 22:33:45
  • TV
+学校+

久々にご夫婦ろけ~~

あのばっさり的なツッコミも博ならでは…(苦笑)
そして、やっぱり…
この2人の雰囲気は大好きだな~
そして、2人が並んでるのを見るのが大好き

あの番組は見てないので、さっぱりですが…


明日は、有給でお休みです。
でも、いろいろいくトコあるので、忙しい・・・かな?

でも…
今は、去年と場所は違うけど、同じ職種なんですよね。
上の方も同じ会社。(会社って言うのか?/苦笑)

んだけど…
いろいろと違うんですよね~。
前回は有給もなかったしね。
(もうちょっと長く働いてればあったかもしれなけど)
でも、今回は、短いけど、ある。
う~~ん、この差はなんなんだろう?

ま、別にいいんだけどさ。


携帯でお小遣い


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv



↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

