アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

可愛いなぁ~~

  • 2007年05月01日(火) 23:33:39
  • TV
今週の夫婦ロケ。(そうやっていえる位続いてるのがうれしい/笑)

OPから、「やっぱりこの2人が並んだ画はいいよなぁ~~~」と。

うん、大好きです

女の子達を「可愛い可愛い」って言ってる夫婦が、とっても親目線。(笑)
ま、おかしくない年齢だけどね。

んで、まぁくんは、カメラには背を向けてたからちゃんとわかんなかったけど、あの夫婦が笑顔で顔見合わせてる画がみてみたい!!
楽しむ時は楽しんじゃう人達だから、どんな笑顔で顔見合わせてたのか…

女の子達も可愛かったんだけど、それを観てる夫婦を見てるのも可愛くて面白かったよ。(苦笑)


で、もう1つ。
久々に脱いだ坂本昌行(爆)
相変わらず素敵な上半身だこと(にやり)(オイ)

あの慌てっぷり…というか、騒ぎっぷりはなんとなく予想できてたけど、でもでも、「(寒い日だったから)足だけでもいいですよ」とスタッフさんに言われたのに、入っちゃう坂本昌行の男っぷりが大好き

へたれっぷりな姿をみせつつも、実はカッコイイ!ってのが坂本昌行ですからね~。
だからはまっちゃうんでしょうね



携帯でお小遣い


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv


V6新曲&「喰いタン2」曲も予約受付中~~~

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

