アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

むちむち

  • 2007年05月03日(木) 23:58:53
  • TV
懐かしい話してましたね~~。

博の骨折話。

あれから、何回か聞く機会はあるけど…
ちょこっとずつ詳細がわかってきたような。(苦笑)

確かMJの時だよね?
で、ティガを撮影してる時で…

昔は、ブイも怪我多かったからな~~。
何度か、コンやミュージカルで出会ってたりするし。

なるべく怪我なくお仕事して欲しいですね。
怪我って気をつけててもなるし…^^;


むちむちのあの麺…
美味しそうだったなぁ~~~




携帯でお小遣い


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv


V6新曲&「喰いタン2」曲も予約受付中~~~

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

