アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初入賞!!

わぁ~わぁ~わぁ~わぁ~~~
夜中に大興奮ですよ!

初入賞!

初ポイント!!!


参戦2年目での初ポイント。
残り7周(だったっけ?)位でのコトだったので、久々に、ドキドキして、先に結果知りたい!って、逃げ出したい感じでした

も~ねぇ。

チェッカー受けるまで何が起こるかわからないF1ですから、最後まで気が抜けないんですよね。
うん。

でも、よかったよ~~。
アグリさんも病み上がりでのレースだし…
あのスタッフとの喜びようもいいね~~


そしてそして・・・
やっぱり浜ちゃんは、日本にとっての女神?(苦笑)
(男の場合は女神って言わないんだっけ?)

去年も、ホンダ初優勝の場にいたんだもんね~。
日本に強運を引き寄せる力を持ってるのかな?
すごいな~~。


次戦は、モナコです。
さてさて、どうなるのでしょうか?

今年は特にこの人!って感じで応援はしてないのでね~。
まぁ、でも、やっぱりフェラーリとスーパーアグリは他のチームより、贔屓目に見ちゃうけどね






携帯でお小遣い


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv


V6新曲&「喰いタン2」曲も予約受付中~~~

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

