アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

HEY!HEY!HEY!

  • 2007年05月21日(月) 23:08:31
  • TV
そろそろ…その「あまり仲良くないですよ」アピールもういいんじゃない?(苦笑)
他のグループはあんまり知らないけど、めちゃくちゃ仲いいじゃん!!といつも聞いてて思うんだけどなぁ~。
仲良し具合が偏ってるのかな?(爆)

6人だけで、パーティーをしたってのは、前に聞いた気がするけど、どこで聞いたんだっけ?
でも、その「女の人の声」での、6人6様の行動がなんとなくわかる気がして…爆笑しちゃった

イノ先頭で真っ先に手をあげるのはやっぱ剛健だよね。
で、親の様な先生の様な?
「しょうがねぇ、着いてってみはらねぇと」な雰囲気でついてくのが、夫婦。
で、准ちゃんはいつの間にかいる…って言うね。

その団結ぶりが仲い~~いっうのに!!(笑)


そして、レッスン風景。
博の鞄がまた一段とデカクなってません?
あんまり男の人であんな大きいの持ってる人みかけないよなぁ~。

そして、初、まぁくんのダーツみたけど…
ソコより、端っこに映ってた、こちらも鞄に反応
この人は、ず~~~っと同じの使う人だよね。

歌は…
もうほとんど覚えちゃいました。
あとは・・・あの振り付けはドコを覚えればいいんでしょうか?(笑)
他のをみたら、わかるかな~もうちょっと。






携帯でお小遣い


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

V6新曲&「喰いタン2」曲も予約受付中~~~

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から→セブンレイブンのネット通販

PCから→セブンアンドワイ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

