アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

誰のファンなんでしょうか?

  • 2007年06月09日(土) 23:33:11
  • V6
今日は、朝から博がラリーの親善大使に決まったって、発表会が昨日あったみたい…ってコトでまたまた先週に続きズームインを予約。

うん、ちゃんとありました。

相変わらず横顔とか美人さんですね。
博のキレイなアゴのラインとか好きなんですよね~

前に、代々木コンで、斜め前でミラクルスターターを歌われた時…
あの振りも好きだし、あの振りをする博も好きなので、じ~~っと、手とか足の動きもみつつ…
斜めだったので、横顔もキレイだな~なんて観てた覚えが


で、薬が効いてきたのか・・・
ようやく買い物行く気になったので、雨があがってから行ってきました。
まだ、ノドは痛いんですけどね。
しかも、声が変だし
ま、でもそれまで、平熱より1度以上高いのが続いてたからね。


で、狙いのモノは、本屋の坂本さんですよ!(笑)

でも・・・店を出るときは、何故か博関連を2冊・・・


あれ?


確か、私、坂本昌行ファンなんですけど。(苦笑)


テレステは、夫婦お当番はいつも買うので、「長野博」の文字だけで決定だったんですが…

もう1冊は、普段、買わないファッション誌に博が載ってると聞いていたので、「みるだけね~」と思ってたのに、そのままレジ直行してしまいました

おかなしいな~。
忘れずにみた、白い衣装の坂本昌行もめちゃくちゃかっこよかったんだけどなぁ~~。
なんで、博を即買い!!モードだったんだろう?

ま、まだ図書カード残ってるし、もう1回、坂本さんみて、考えよう。(爆)


でも、博ってば、パリでもいい笑顔してますね~~~






携帯でお小遣い


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から→セブンレイブンのネット通販

PCから→セブンアンドワイ




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

