アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

観劇

観てきましたよ~。
「NO MAN'S LAND」

映画も観たし、お話がお話だから、重いのは分かってたけど…
感想は書けるかな~と思ったけど…

簡単に考えれば簡単に答えが出るし
深く考えればきっとまた違う答えが出るかもしれない。

なので、今回は、感想は書かないコトにしました。


でも~~~。
坂本昌行については、書こうかな、うん。






よく、書いてるけど、私の場合、集中してみればみるほど、見終わった後に、スグに立てない位疲れてしまうので、なるべく、違うコト(役での行動を=坂本昌行にみたりね)をちょこちょこと考えるんだけど・・・

今回もそうしたはずなんだけど・・・
それよりも、そんな私の考えよりも、坂本昌行の力の方が凄かったみたいで。(苦笑)
やっぱり疲れました。(爆)
しっかり、その世界に入ってました。


今回は、久々に前の方だったんです。
なのでしっかり表情まで確認できるな~と喜んでみてると…

今回、あまり立ち位置が変わる訳じゃないので、下手がまぁくんの位置だとは聞いてたんですが、まさか、まさか、真正面だとは思いませんでしたよ!!

どこ見てるのかもちろん分からないけど、勝手な妄想の世界では、ず~っと目があってるつもりでした。(苦笑)
あんまりないチャンスなので、しっかりガッツリみてきました。

そして、出てきてみてびっくり!なのが、髪の長さ…
セットの仕方なんだろうけど、「短ッ」って思ったもん。

タバコ吸ってるトコも好きなので、(タバコは嫌いだけど、坂本昌行が吸ってる画が好き…矛盾?/苦笑)今回も楽しみだったけど…
うん、やっぱりカッコイイよ!!
でも、1番は、シェルブールかな~~今のトコ。
初演でみたあのかっこよさが未だに忘れられなかったり

そして、例のパン一姿もガッツリ拝見。
OZの時よりはマシだけど、でもやっぱりお腹の肉は落ちてましたね
でもでも~~胸筋、二の腕は素敵でしたわ~~
そして、あまりみることのできない、背筋やおみ足も
あまり、太ももとかみれないからね。(笑)
このときの、服脱いだり着たり…も真正面だったんでね~。
またしてもガッツリ?(笑)

歌声も聞けたし…

「足がかゆい」ってトコでも、(アドリブ込みだよね?)なんだか横顔に、いたずらっ子の様な坂本昌行をみた様な気が…

浅野さんが出てきて、水もらって、頭から浴びるのもかっこよかったな~~

んで、そんな浅野温子さん。
割と好きな女優さんで…
出てきた瞬間、凄いオーラでしたわ。
存在感ありありだもん。
そして、細いですね~。
いろんな女優さんみてきたけど、割と上位に入りそうな位印象大でした。


こうやって、ブイ関連で好きになる女優さんもいたりして…

今は、OZアンサンブルの方達のコトがまだまだ気になってますけどね。
今でも、毎日うかがってます。
そして、たまにコメントしたりね。

お返事いただけると嬉しいのよ、ホント


ということで、久々の舞台観劇でした。

やっぱり、舞台って大好きです。
余裕があればもっと色々みたいんですけどね~(苦笑)


携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から→セブンレイブンのネット通販

PCから→セブンアンドワイ





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

