アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっぱりいいなvv

  • 2007年07月10日(火) 23:23:03
  • TV
うんうん、やっぱり夫婦はいいな~~~

最初の衣装での2人も…
タキシードきてる2人も…

ていうか、並んでる2人が好きなんだよね~。

今回は、こう、何かあんまり2人で何かするとかってのはなかったけど…
ハリーは毎年見てる位好きだし

素で、あんなカメラの前でくしゃみしちゃう坂本昌行もみれたし…

またゆっくりみなおそ~~。


トランポリンの2人も可愛かった
でも、スグに出来ちゃうのがやっぱり運動神経がいいんだろうな~と思ったのでした。

だって、いつも失敗とかしたら、見てる方は笑っちゃうけど、夫婦とかの年齢考えたら、凄い事だもんね、普通は…

でも、そんなコト分かりつつも、夫婦…トニを先に先にやらそうとするのが、カミちゃん達…
「じゃぁ、やってみましょうか」って言われて、スグに相手をポンとたたいて「がんばれ」って言う風にするカミと、「え?オレ?」と驚く兄ちゃん達…

ホントいいグループです。(笑)





携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から
セブンレイブンのネット通販
セブンアンドワイ

PCから
セブンアンドワイ   セブンドリーム・ドットコム




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

