アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大雨…

  • 2007年07月16日(月) 22:30:35
  • 日常
無事、鳥取より帰ってきました。
・・・が、今回はなんだか大雨旅行でしたよ

行きは…
大阪は降ってなくて、途中、どの辺かな?
山道あたりで、結構降ってたんだけど、鳥取つく頃には、止んで…
そのまま、お墓参り行ったんですが、そのときだけですね~
全く雨降らなかったの。
いつも、お墓参りするときは、降らないんですよね~
その前後は結構降ってても…

で、その日は結局雨で…

でも、夕食に食べた、お寿司はうまかった!!
80円~500円位までの回転寿司なんだけど。

蟹とかやっぱりね~地物だから、美味しいの!!

貝が好きなんだけど、色々食べた~~




で、2日目は、お土産買いつつ…
バス乗り場行ったら、TVで地震のコトやってて、びっくり。

で、バス乗ってしばらくしたらまた雨…
だんだん山道になればなるほど、靄もかかり大雨…

西宮辺りで少し止んだんだけど、結局大阪かえってきても大雨だし…

ま、でも、弟が迎えに来てくれてたので、少しは楽だったけどね~。


さて、来年はどんな旅になるのか・・・

てか、今すごく、睡魔が襲ってきてて、やばいです。



鳥取駅前
20070717174803



とある駅…
20070717174804





携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から
セブンレイブンのネット通販
セブンアンドワイ

PCから
セブンアンドワイ   セブンドリーム・ドットコム




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

