アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ネクジェネ。

  • 2007年07月21日(土) 22:53:39
  • ラジオ
今夜は、少し早い、まぁくんBDお祝い~~

けど、話的には得に普通かな?


それよりも!!
今日は、OPのフリートーク。

嫌いな食べ物の話から、昔、夫婦で出た「食わず嫌い」の話へ…

2人とも、はっきりと覚えてるんだね~その当時のコト。
そして、イノは記憶になかったらしい…(苦笑)

なんか、今頃裏話的に聞けるなんて思ってなかったのでびっくり。
そして、また探してみてみようかな~と思ってみたり。

結構好きなんですよね、あれ。

博のオニオンスープの時とかの、「好きだもんな」に、「う、うん」とかごまかそうかでも素直に言っちゃった…みたいなのとかね。

そして、まぁくんが嫌いなパクチーから
イノにつれられて行ったのはいいけど…
イノは、まぁくんのパクチー嫌いは自分と同じ位かな?と思ってて…
まぁくんは、嫌いなの知ってるから、つれてってくれるってコトは大丈夫なんだろうと思ってたら…

店批判まではじめちゃったのを見て「あ、ホントに嫌いなんだな」って思って、凄い怒ってたらしい坂本昌行…(笑)

2人でご飯行ってたりしたんだね~~~ってか、そういうのをイノなきで教えてよ!!

そして、さらっとタイ(だっけ?違ったらごめんなさい)でご飯食べた時も…って話しもしてたけど…
え~~っと、それは最近ですか?

その後も話題に出てたし…最近?


久々に聞いたけど…

コバルトブルー

やっぱりいい曲だな~~~
そして、いい声だな~~~

携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から
セブンレイブンのネット通販
セブンアンドワイ

PCから
セブンアンドワイ   セブンドリーム・ドットコム




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

