アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

10周年vv

  • 2007年07月21日(土) 21:38:44
  • ジャニ
KinKiが今日で10周年ですね~

ココ数年は、ブイ1本なので、中々情報とか疎いけど…

色々あるみたいですね。
昨日もMステとか、拓郎サンとのトークとかみて、相変わらずな2人でした。

でも、10周年のイベントは、明日のドームだけなんだね。
光ちゃんの映画とか忙しいのかな?
地方ファンとしては、ちょっとさびしいよね

そう考えると、ブイの10周年は幸せだったのかな~。
握手会と全国ツアー。
(まぁ、比べるモノじゃないんだけどね)

今日は、ギネスのなんかをやってたみたいですね~。
また週明けにでも見れるのかな?



そして…
時々、キンキや光ちゃんファンの方のブログを拝見しますが…


携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から
セブンレイブンのネット通販
セブンアンドワイ

PCから
セブンアンドワイ   セブンドリーム・ドットコム






(ココから先は、ブイファンの私個人の主観です)




私は、たまにしか、キンキの出てるのとか観ないし、観ててもなんか細かいコトまで気にしてないのかもしれないけど…

色々あるみたいですね~ファンの間でも。
でも、細かいトコまでは全然分からないから、あれなんだけど、まぁ、2人のコトは2人にしか分からないとも思うしね~。

色々思っちゃうのもしょうがないのかもしれないけど…

たまに、ちょっと怖いなって思ってしまったりします。

何か過激なの。
コンビってそんな感じになっちゃうのかな?
どうなんだろ?

どっちかって言えば、光ちゃんのが好きだけど、でもキンキも好きだし。
何かそれを否定されちゃう言葉も見たりして…

う~~ん、難しいですね。

キンキは、2人だから、今のキンキがあるんだろうし…
これからもそんな2人をみてたいよね。
(何か分からないコトでごめんなさいね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
