アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明日はドライブ!

  • 2007年08月12日(日) 23:13:42
  • ラジオ
昨日のネクジェネ。
相変わらずパクチーネタで盛り上がるお兄さん達…

今回のキャッチコピーもまた…

いつも思うけど、やっぱり2人って博に甘い?
甘いって言うか、博の持って行き方がうまいのかな?

ボツネタでも、さらっと流して、交わしてるしね。(苦笑)
・・・そろそろ博の罰ゲームが見てみたい・・・



今日は、朝から大忙しでした。
まずは、母の知り合いの人が部屋の天井のペンキを塗り替えてくれて…
食器洗い乾燥機の見積もりがあり…
(あ、無事、大きい方が置けるコトになりました!)

で、夕方からは、クーラーの掃除を頼んでいたので、それがあり…
やっぱりこまめに、したほうがいいみたいですね。
埃やダニとかいるみたいだし…

後は、長持ちするみたいですね~
そして、いつもと同じ設定でも、クーラーのききはいいです!

ハウスダストとダニアレルギー&喘息持ちの私には大敵満載のクーラーがキレイになりました。(爆)
てか、要因の一因はこれにあるんじゃないの?と思ってしまった(苦笑)



明日は、ドライブ行ってきます。
パン買ってきます。(笑)

足湯もあったら行きたかったんだけど、どうやら調べてみても出てこないので、その近くにはない模様…




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

博出演の「金八先生3」予約受付中。(20%オフ)

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム




ドクターシーラボ
アロエのゲルはおススメ~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

