アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

焼けた…

  • 2007年08月13日(月) 22:55:06
  • 日常
某所までドライブへ行ってきました

いや~~普段、極力日焼けはしない様にしてる人なんですが…
昨日は、半そででいたんですよ、暑くてね

そしたら、焼けちゃいましたよ
しかも、真っ赤です…
痛いです…

さて、今日1日の行動などを…

まずは、某所まで後10分位の所で、通り雨が降りだし…
着いても、しばらくは車の中で待機でした(苦笑)

で、降りたら蒸し暑いし


着いたのがお昼まえ位だったので、少し色々みつつ…
お昼をドコで食べるか考え…
家でHPをみて、「食べたい!」って思ってたピザがやっぱり行ってみると、美味しそうだったので、それに決定!!

それがコレ↓
20070813185705


生地も1枚1枚手作りで、石窯で焼くので、すごく美味しかったです

上の方が、4種類のチーズのクワトロ。
そして、下には、自家製ソーセージの入ったの。

値段も1000円ほどで安かったしね~。
満足でした。

そして、もう1つがコレ。
ハンバーグも美味しかった。
20070813185704


今日、ホント暑くて、汗かいたぶん、水分補給もしなきゃダメだしね。

そして、そんな中、ちょっと涼しい出来事が…

それがコレなんですが…
20070813185703


観難いですね

お盆期間だけ、雪を降らすイベントをやってたんですね~。
(雪って言っても、粉雪じゃなくて、硬くはないんだけど、ちょっと大きめな塊…

所々白くみえるのがそれです。

20分ほどだったんだけど、気持ち涼しくなった…その時だけはね。(爆)

で、後はパン買って、外にいろんな地元の野菜とかがあってので、それを買って…

まだ時間があったので、今度はりんくうの方まで。

んで、夕食は、「くら寿司」
お盆時期だからなのか…
7時45分頃で1時間待ち。
入れたのも、1時間ちょっとすぎ

ま、お寿司は美味しかったので、いいけどね。


楽しかったものの…
この日焼けが・・・



携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

博出演の「金八先生3」予約受付中。(20%オフ)

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム




ドクターシーラボ
アロエのゲルはおススメ~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

