アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

佐野くん…

  • 2007年08月21日(火) 19:22:36
  • ジャニ
見覚えのないトコからのクロネコ便…

「なんだろ?」と開けてみると、

3枚の紙が。

舞台のチラシと、手紙。

手紙を読んでみると、佐野クンからのお手紙(直筆コピー)でした


10月に主演舞台だそうで。
ってするのは、ヘタメで知ってたけどね

主演舞台なので

「佐野瑞樹の主演舞台を盛り上げよう大作戦」

だそうです。


佐野クンって、ジャニなのに、ある意味特別ですよね。
こんなDM来るの佐野クンだけだもん。

で、これ打ちながら見てて気づいたけど、チラシのトコにある、サインと「みにきてね!」は直筆だよね?

コピーじゃない直筆…だよね?これ?

前のDMん時もサインはコピーじゃなかったよなぁ~。

そして、返信もむか~~し昔、金田一とかしてる頃は、コピー返信だったけど、それ以降は殆ど、コピーじゃない直筆の様な…



でも、10月か~~~。
唯一知ってる瑞樹ファンの友達は今回は観に行くみたいだけど…
どうしましょうか?

値段は前売り4500円で、坂本さん舞台に比べれば、全然お得なんですけどね。(爆)




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

博出演の「金八先生3」予約受付中。(20%オフ)
アルバムも予約できますよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

