アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いよいよ明日!

  • 2007年10月25日(木) 23:24:53
  • V6
いよいよ、明日、大阪コンですね~~

今回は、結局、地元コンのみなので、精一杯楽しんでこようと思いま~~す

雨が気になるけどね~
どれくらい降るんだろうか・・・

とりあえず、ペンライトはゲッチュして入らないとね…
パンフは土曜日でもいいんだけどさ。


そして!!
噂(!?)のTVLIFEゲッチュしてきました。

わぁ~~わぁ~~夫婦だ~~。

トニが雑誌に載らなくなってから、中々夫婦の対談とか2ショットとかお目にかかれることないからね~。

これだけでも、明日からのテンションあがりまくりです!!(お安いやつ)

も~~やっぱり夫婦はいいですね


二人で店やっちゃえばいいんだよ!!
うまいこと行くと思うんだけど?

ちゃんと分担できてるしね。

選ぶ人と作る人




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

博出演の「金八先生3」予約受付中。(20%オフ)


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~。そして、お久しぶりです。坂本くんファンのなぉです。あまりに久しぶりのカキコミなので、覚えてらっしゃらないかもしれませんが…
いよいよ今日から、大阪でコンサートですね♪♪♪
今日のコンサートはどうでしたか??? 
私は明日、そちらに向かいますo(^-^)oテンションが上がっちゃって、眠れません(>∀<)
ひろこさんは、明日の2部も入られますよね? 
お互い、楽しみましょうね~(^^)v
  • なぉ
  • URL
  • 2007年10月26日(金)23:18 [編集]
なぉサンへ 
こんばんは。
お返事、本当~~に遅くなってしまってスミマセンv-435

ちゃんと覚えてますよ~~。またカキコしていただいて嬉しいです。v-352

大阪コンはいかがでしたか?
私は、燃焼しすぎて、何かボーとしてます。v-356
やっぱり、まぁくんは…ブイは最高ですねv-343

また遊びに来てくださいね~~v-411
  • ひろこ
  • URL
  • 2007年11月01日(木)21:20 [編集]

トラックバック

