アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

色々と・・・

  • 2007年09月09日(日) 22:09:40
  • V6
最近の書こうと思ってて、忘れてたり、かけなかったりしたコトをいくとか…。


同窓会の帰り。
難波から心斎橋まで歩く事にしたんですが、その帰り道に、難波にあった大画面ビジョンのトコで、アルバムのPVをみました。
丁度信号待ちをしてて、上を向いたら見覚えのある6人組が出てきたので、「これは呼ばれたんだろうか…」と考えしまいました。(苦笑)
だって、難波から乗って帰ってもいいんだもん。
友達には、心斎橋の方が便利だから、それで歩いて帰ろうと言い出したのは私…

やっぱり呼ばれた?


そして、弟が読んでる、週間の漫画本に、モトGPの中野真矢さんの話がのってて…
ソコに、加藤の大ちゃんも出てきてました。

丁度、その前くらいだったかな?に、ライダーの方がテスト中に事故死したってニュースを読んだばっかりで・・・
んで、その数週間前くらいには、同じチームの方が事故って、まだ意識を取り戻してなくて今も戦ってる…ってのなのをノリックこと阿部典史さんのトコとかその選手の方のブログとかで読んでて…

なんだろうな~。
色々考えるものがありました。

2輪の方はあまり詳しくないので、その事故を起こした2人の方は、知らないんだけども、でも、見てるだけだけど、モータースポーツが大好きで、事故の場面なんかも何度も見てて…
生死の境って何が違うんだろう?って。

その事故を起こした方のお兄さんが書いてた一文にスゴク心惹かれる文章がありました。
うん、ホント、何で海外では有名な日本人ライダーとかいっぱいいるのに、その母国での知名度って低いんだろう…モータースポーツ人気って低いんだろうって。

観るためにアンテナを買って、お金を払って…ってしないと、ただTVをつけただけでは、今の現状、関西では、F1しか見ることができませんからね。
(最近は、予選も毎回見れる様になったけど、昔は決勝だけだったし)
いつの間にか、みれてたFニッポンとかもみれなくなってるし…

2輪なんて、全くと言っていいほどみた事ありませんからね。


もともと、F1は好きだったけど、F1以外のインディーとかMotoGPとかを知るきっかけとなったのは、やっぱり博が番組をもったからで…
1つのきっかけで、そこから色々な道に大きく開けるんだな~と。
あのまま番組が続いていればモータースポーツの知名度も変わってきてたりするのかな?
復活してほしいな~なんて思うのでした。


携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

博出演の「金八先生3」予約受付中。(20%オフ)
アルバムも予約できますよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

