アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

また・・・

  • 2007年09月14日(金) 20:12:13
  • 日常
しばらく更新してませんでしたが…
何だか更新する気がなかったのと、その気がなかくなった原因はたぶん、また最近、指先に違和感が出てきてたので、キーを打つのがイヤだったんですね、それが原因かな。

今週は、久しぶりに大学病院へも行って、薬ももらってきたし、ま、少しずつ治るとは思うけど…

そして、次行く時は、年1回のエコー検査です。

年齢的に、そろそろ1回くらいは、婦人科系のがん検診もやった方がいいのかな?と思い聞いてみると、最初は近場でするか、ドッグとかの方がいいみたいですね。

う~~ん…

厄年な事もあるし、ちょっと色々調べて考えてみるかな、うん。
何もなきゃないで安心ですしね。
ま、絶対言われるであろう事は、「ダイエット」って事かな。(爆)

携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

博出演の「金八先生3」予約受付中。(20%オフ)


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

