アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

プレミアム

  • 2007年09月16日(日) 22:03:36
  • TV
待ちに待った、博のプレミアム~~~。
タヒチで、収録が楽しかったってのを読んで、色々楽しみにしてましたが…

まずは、トークから。

やっぱり年齢的にだからかな?
どうしても、苦労話になると、まぁくんに話がいっちゃうんだけど…
それと同じくらい、博にもあるんだよね、うん。

本人も言ってたけど、ホント、今日始めて聞いた話多かったもん。
あのまぁくんとの話もうわさで聞いたコトはあったけど、まさか本人の口から聞くとはね~。

でも、携帯も…ましてやポケベルなんかもまだない時代でしょ?
そんなときに、週1回、1時間も電話してる19・20歳の男2人って・・・
どんだけ仲良しなんだよ!!

でも、そんな時期があったから、今の夫婦って言われちゃう様な2人の雰囲気が出来上がったりするんだろうな~とか。


バック時代のVTR。
センターにいたからって、自分より先に坂本昌行をみつけちゃう博…
そして、結局、自分はみつけられないなんて…
なんでよ!?(笑)

どれも懐かしかったな~~。
そして、全て知ってる…下手したら、光Gのは、もうないかもしれないけど、どこかのビデオに眠ってるかもしれない映像。(苦笑)


でも、ちょっと残念だったのは、メンバーに対してのコメントがなかったこと。
結構、これも楽しみにしてたんだけど…

でも、次回は是非、平家派復活で!!
ノーカット放送でお願いします。(爆)

携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

博出演の「金八先生3」予約受付中。(20%オフ)


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

