アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

仲間。

  • 2007年09月20日(木) 22:09:59
  • V6
いい感じにコンリハも進んでる様ですね。

イノなきでイノが色々と報告してくれるから…
イノなきがなかった頃より、色々なコトがますます楽しみになりますね

そして、イノの言葉に、再確認させられたり…
改めて考えさせられたり…


ホント、今のV6があのメンバー、6人でよかったよ。

V6というグループが出来るって、某☆誌(笑)で知った時、勝手に、この6人なのかな~って思った事がある。

もし、あの6人だったら・・・
きっと、全然違ったグループになってただろな~。
今以上に、個性がバラバラなはずだから(苦笑)
音楽性とかも?

そう考えると、やっぱりあの6人でよかったんだよね。


これからも、6人について(貢いで?/爆)いきます

携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

博出演の「金八先生3」予約受付中。(20%オフ)


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

