アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

連続で・・・

今日のクルグル。

2週間連続で、坂本昌行のご登場。(笑)

ホント、仲いい2人なんだから!!もうっ!!

また、いつものごとく、側に座ってたんでしょうか?
だから、1番近くにいた、まぁくんの「腹減った」って言葉が聞こえたんでしょうかね~。

夫婦2人して食べてるカレーパイに残りのメンバーはどういう反応を!?ってのも気になるトコだったりするんですが・・・(苦笑)


これからツアーも始まりますし、しばらくはリーダー登場率が増えるのかな?
てか、長野さん、今年も食べ歩きに連れてって…いや、引っ張ってってあげてくださいね。(爆)

きっと、坂本昌行はあなたの誘いを待ってると思います。(笑)














昨日書いた、ライダーさんのお話。
少しまえに更新されたブログによると、今朝、危険な状態になったそうです。
でも、今はまた戻ってるのかな?


まだ若いから、戻る力はあると思ってます、というか、思いたい!!

ちょっとずつでもいいから、前に向いて進んでもらいたい・・・

事故からそろそろ1ヶ月。
ご家族の方の疲労とかもたまってきてる頃でしょうね。

何もできないけれど・・・・


奥野さん!頑張れ!!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

