アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

小悪魔!??

  • 2007年09月26日(水) 22:19:47
  • V6
代々木まであと2日ですか・・・
早いな~~。

今のトコ、地元参戦のみな私には、まだ1ヶ月も先だから、なんか実感とか全然ないけどね。(苦笑)

で、コンの話題が3つ。
1つは、イノなき。

そして、もう1つは、パンフ撮影レポ。
これは、怪しい坂本&井ノ原コンビが何だか安易に想像できてしまい…

そして、そんな中、読み進めていくと、なんですか、あれ!!
剛健ちゃんのエピソード。(笑)

この2人だから、抱きついたり、健ちゃんをぐるぐる回しちゃう・・・なんて、どっかの(昔の?)ドラマの一場面にでも出てきそうな事やれちゃうんでしょうね。

んでもね、その人達、28歳ですからね。(苦笑)


そして、コン話題で最強?だったのはコレかな。
健ちゃんラジオレポ。

今後はどんな髪型にしていく予定か…って話で。
ファンが、長い方が好きなのはよくご存知な様で…(笑)
だから、いたずらっ子な三宅健は、「初日にまたモヒカンになってたら…」なんてびっくり発言言っちゃってますよ!!あの人!!

それだけは勘弁…

いや、モヒカンでも、それはそれでいいと思うよ。
でもね~。
健ちゃんには、やっぱりこうある程度の長さがある方がいいです、可愛くて。
(ついでに言うと、博も切る前位とかの横はねがある感じの長さが好きなんだけどな~)


「すっごいサラサラのキューティクルだらけの天使の輪っかだらけ」に1票!!なので、きらないで出てきてくださいね、三宅さん!


でも、ホント、健ちゃんってよく、ファン心理がわかってますよね
1番感じたのは、やっぱりあの10周年での握手会であって…

だから、ブイファンって幸せなのかな?って思っちゃいます。




月曜日が祝日ですっかり忘れてましたが、今日、テレステ発売日なんですよね。
お友達サンから、まぁくんだと教えてもらい・・・
「素敵」だと言うことで写メ頂きましたが・・・

ホントに素敵だ!!
てか、反則だよ、あんな坂本昌行!!

カッコイイじゃねぇかよぉ~~~


どうやっても、坂本昌行からは抜け出せない様です。

明日、必ず買いにいきます。





携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

博出演の「金八先生3」予約受付中。(20%オフ)


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

