アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

あら??

  • 2007年10月02日(火) 08:26:21
  • TV
今日は、ネクジェネの日だ~~~と思って、おきて、新聞をみてみると・・・


あれ?ない!?

うそっ!?


と急いで、PCつけて確かめてみると・・・

曜日がかわってる・・・・


なんで?


ま、曜日が変わろうとも、聞ける事には変わりはないので、それに関しては一安心です。


と言うことで…


関西のみなさん。

ネクジェネは、明日、水曜日の20時~のようです。

重ならない様にしたのかな?
んな訳ないか…(苦笑)

・・・でも、携帯版でみると火曜日のままなんだけどね~。
(とりあえず今日も準備して待ってみるか?)


朝から疲れましたよ。(笑)


今日は、博の振込み行ってきます!



携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

博出演の「金八先生3」予約受付中。(20%オフ)


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

