アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大忙し・・・

  • 2007年10月03日(水) 19:37:50
  • ラジオ
今日は夕方に、とある業者さんが来るので大忙しでした。
っていっても、見てるだけだけどね。(苦笑)

うちは、古いマンションなのでインターフォンとを変えたいな~とか、鍵ももう1コつけたいな~とずっと、母と探してた所に、マンション内での販売があったので、それに行ってみると、探してたモノと合致。
って事で土曜日に観にいって、早速今日つけてもらうことに。

うちのマンション、案外色々とついてたりするんですよ、衛星とか有線とかケーブルとか?
きっと、そういう住民の声が多いと会議して色々取り入れようとする力が強いのかな?

今回のも、きっとあったんだろうね~。
業者にしても、マンション一括で…てあったらいいもんね。

って、事で、うちにはカメラ付きのインターフォンと、電波キーが付きました。
んで、祖母の家にも電波キー。

この電波キー。
登録しておけば、1つのキーで両家使えるので、行き来するうちには便利です。

で、お昼には、近くにあるお寿司屋さんで、豪華にランチ!!
お寿司屋さん=回り寿司な私のとって(苦笑)初のカウンター寿司屋さんですよ!!

ある意味、デビューです。(爆)

ま、今日はランチだったので、特に注文してませんが…
苦手…というより、あまり美味しいと感じた事のない、「うに」や「いくら」がめちゃくちゃ甘くて美味しかったので、またいく予定です。

大トロとか、サーモンも美味しかったしねvv

これで1200円はお得ですよ~。
あさりの味噌汁も美味しかったしvv
20071003153904






携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

博出演の「金八先生3」予約受付中。(20%オフ)


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

