アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ヤな時期が来た・・・

  • 2007年10月18日(木) 23:38:19
  • V6
今週は、月1がきたり…
そして、寒くなると出る頻度が高くなる喘息の咳。
とうとう、今週、いらっしゃいました。(苦笑)

朝から、ノドになにか詰まってる感があり、息がしづらくて…
朝から憂鬱ですよ。

昨日は、寝る前もそんな状態で…

今年は、少し真面目に病院通った方が楽かな?なんて。
何か、症状が出ないと行きづらいというか…
でも、咳が出ると、収まるまで結構時間かかったりするので、周りに迷惑ですしね。
(風邪引いてる訳じゃないけど、咳だけだと周りは判断つかないしね…)

で、今日はやきそばdayですか?(苦笑)
関西の某番組でも、やきそばやってましたよ。

まぁくん、今日もかっこよかったです。
そして、健ちゃん、可愛かった。





携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

博出演の「金八先生3」予約受付中。(20%オフ)


↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

