アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

体力の限界!?

昨日、今日、合計3回。
ブイコン見てきました。

そして・・・体力の限界を感じました。(爆)
足と腰と肩(背中)が痛い・・・

いや~~坂本さんをやっぱり尊敬しますね。

昔は、ブイにカミにキンキにジュニアに…と4日連続で行ったりしても平気だったのにな~~。

ま、それだけ、自分が動かなさすぎ、体重増えすぎって事なんでしょうけど。(苦笑)


で、とりあえず

今日、坂本さんは、「ぷいぷい」の収録をなさったそうですよ~~~vv

んでも、日にちは決まってないのか、結局2部でも触れてなかったな~~。
てか、2部はその話題すらなかったよ・・・


では、とりあえずのレポ箇条書き。

2部での、健ちゃんの暴走っぷりに、今んトコ、全てぶっ飛んでますが、とりあえず、ノートに書いてる範囲で。

初日。
ナポは、東→准 けんた→博
終わってから振りが違うといわれ、逆切れな博
メンバーがいない事に気づくのが遅い、准。
准が昌のジムでの行動報告。
健「永遠の17歳」
メンバーにプレゼントをねだる准
でも、「13年間あげてるけどもらってない」と健に言われ…「気持ちあげてるじゃん」と准
健「6人でタップやってシェルターをしたい」
北海道でラーメンを食べに行ったコトを昌には報告をする博。
昌「地球がオレを愛してるんです」
Wアンコでの昌「オレを殺す気か?」
でも「リーダー」コールが出て…


2日目
1部
ナポは、東→昌 けんた→快
アンコールは博次第。
「ファンって似るよね」
ご飯食べに行くと博の写真待ち。
准「長野クンとは(食に関して違うから)結婚できない」
博「好きなモノは別腹」
「(焼肉が)たれまでいかなかった」
舞台のコトを色々言われ…昌「ホント、おめえら(博以外の4人)めんどくせ~」
准「剛クンの(台本)もみたい」
剛「漢字多い」
昌、さっきぷいぷいの収録をしたと報告。
准「オレ、最多出演記録もってる」
准、健の水をのみ…その後、健が飲み…
准「間接キスだね」
健「岡田の味がする」


ナポは、東→快 けんた→准
健「坂本クン、ゼリー状の汗が…」
昌「こいつ1回ぶんなぐっていい?」
2部も長野チェックが入り・・・
メンバーで初めて海外に行った時の話。
博が書置きをした手紙を最初にみた准だけが読んで捨てたらしい。
ティガ話。
准、最初、愛犬に「チャド」って名前をつけようと思ってた。
「坂本昌行」の千社札の真相(!?)
色々なコトが次々と繋がっていく・・・
結局、3回とも、昌の舞台の話でお気に入りの台詞とかを言っちゃう准。
そして、健の暴走へと・・・
最近お気に入りのギャグを・・・
ナポのメンバーが着替えに行ってもまだギャグってる健。
困る昌&博
昌「こいつ扱えるの井ノ原しかいねぇ。やべえ、飼い主ドコいった?」
先走る健の発言に追加をする昌&博
なんだか話が曖昧に終わった口笛・・・(聞きたかったな~)

Wアンコは「本気がいっぱい」でした。


今のトコはこれくらいで・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

