アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いよいよ・・・

  • 2007年11月02日(金) 23:49:06
  • V6
昨日、顔合わせ&本読み&振り付けがあったそうですね>ASU(こんな略であってるのかな?^^;)

名古屋が終わって・・・
しばらくは、まぁくんもミュージカルモードなんでしょうかね~。

私もしばらくは舞台モードですね。(苦笑)

あ、博の方は無事、取れましたvv
っても、2日連続で平日なんだな~~。(頑張ろう)

そして、ファミマのもあげぱんだけ発売当日に買いました。

あげぱん・・・
給食で出てきた覚えないんだけど?

当時の給食の思いでもあんまりないんですよね、私…

最近の給食は、まぁ変わらないのもあれば、ちょっと豪華だよね?ってのもあったりして・・・




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは♪
覚えていて下さったとは…嬉しいです☆ありがとうございます(>∀<)

大阪のコンサート、すごく楽しかったですね!!やっぱりまぁくんは、ステキでしたvvが…左肩にテーピングをしてませんでしたか?そこが少し心配でしたが…(´Д`)舞台のお稽古も始まっているようで…体には気を付けてほしいですよね。。。 

私も、学校~のあげぱんとラーメン食べましたo(^-^)o来週からまた違うメニューも発売されるそうで…楽しみですね♪♪♪
  • なぉ
  • URL
  • 2007年11月04日(日)01:11 [編集]
なぉサンへ 
こんばんは~~v-352

いぇいぇ、カキコして下さった方は、大体覚えてますよ~。
内容までは微妙だけどv-356


まぁくん、素敵過ぎでした!!v-398
ホント、あの人には敵いませんよ。
ますます大好きになりました。(苦笑)

そして、テーピング、してましたよね~。
結構前からみたいですが…怪我しても言わない人だから、心配ですよねv-409
アクロバットだとどうしても腕使いますし・・・


学校~のラーメンは、私もあれから買いましたv-352
まだ食べてませんが…弟にも狙われているので、次の休み辺りかな?とか。

次も、楽しみですねv-266
  • ひろこ
  • URL
  • 2007年11月06日(火)00:35 [編集]

トラックバック

