アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ぷいぷい

  • 2007年11月12日(月) 22:21:09
  • TV
コンサートで、「ぷいぷいの収録をしました」ってのを聞いてから、早・・・2週間。

最近は、J-Webで細かいのも載ってたりするから、気にかけてたんだけど…

今日、出ましたよ。

とりあえず、毎日予約してたので、無事確保は出来ましたが…
お友達からメルもらった時にはびっくりでした。(苦笑)

そして、時間からして、短いかも?って思ったらホントに短かった(-.-;)

最初は、「今日のダレ?」のコーナーで出てくるのかな?って思ってたからさ~。
まさか、あそこで出てくるとは…


そして、見てみると…

短ッ

ってのが感想でした(苦笑)

いや、コンサートで言ってたから、もうちょい長いのかな~って思ってたんだけど…
尺が短くてカットが多かったのかな?
今度は、もうちょっと長く…
やっぱり、「今日のダレ?」コーナーに出てもらわないと!!


でも・・・
「風来坊?」って聞かれて…
あの考えてる表情ってさ・・・

あんな表情するから、普段からミュージカル入ってるとか言われるんだろうね。(爆)


でも、かっこよかったです、坂本昌行さん!!(≧∇≦)

うん、やっぱり大好きだ~~~~vv






携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

