アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ノリック

丁度、1週間前…
ノリックが亡くなって1ヶ月目でしたね。

先週、書こうと思ってたんだけど、とある本を手に入れてから・・・と思ってたので、今日になってしまいました。

その本は、大阪コン前に、ノリックのHPのBBSで教えていただいたもので。
大阪初日の日に、本屋さんへ行ったんですが、見つけられず…

その後も、探してみたけど、なかったので、最後の綱のネット。(笑)

一時期は、F1の本も、毎号買ってたりしたんだけど、最近は、それもしてなくて…
もちろん2輪関連の本も買ったことはなく…(博が載ってたりしたら買うけど/苦笑)

でも、今回は、なんか「欲しい!!」と思っちゃったので、予約してその本がきました。

20071117014807


なんかね~~。
存在自体は、博のお陰で前々から知ってたんだけど、HPとかに観に行ったりして…ってのは、ホント数ヶ月前からだったけど…
すっごい、ノリックって人柄が温かくて、身近に感じるんだよね。

それは、BBS読んでてもそうだし
ノリックの知り合いの方のブログでの、ノリックとの出来事を読んでてもそうだし…

最近読んだ中では、鶴田さんのブログ。
その中での、10代の頃からの、ノリックの口癖とか、ビデオ撮りの話とか…(ただ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

