アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

同時間・・・

  • 2007年12月19日(水) 23:16:53
  • TV
関西は・・・
ネクジェネとはねとびが同時間帯・・・

ネクジェネを聞きつつ・・・
はねとびは途中少しだけみました。

博が白くなっちゃってるのと土下座してるトコ。


あのコーナーに出てたんだね。
いつもはあんまり見ないんだけど、前も後輩クンが出てた時にたまたまかけなおしたら出てたので、あのコーナーだけみた覚えがある。

あ、回転寿司のもココだっけ?


ネクジェネも、兄弟の話とか・・・面白かったな~。

夫婦は、同じ3兄弟の末っ子でも

まぁくんのトコは男3人、2歳ずつ違い。
博のトコは、間にお姉ちゃん挟んだ8歳5歳違い。

それにしても、博がお兄ちゃんに言ったって言う一言が知りたいよ!!(笑)


で・・・OZアンサンブルの方々がASUを観に行った報告を読んで…
やっぱり細くなってるのね~~坂本昌行・・・

その方いわく、舞台でみてたらそうでもなかったけど、間近で会ったら「ほっそ~」って出た・・・って言うほど細いのね・・・
ってコトは、OZより細いってコト!?

博~~~。
大阪までの間に、美味しいトコへ連れてって…
いや、無理やりにでも引っ張ってってください。(笑)

ホント、心配になります。




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

