アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

いよいよ明日!

  • 2007年12月27日(木) 23:02:53
  • V6
いよいよ、明日、「ASU」観劇です。

何か、今回は、長かったな~~。

ま、個人的に色々あったせいもあるんだと思うけどね・・・

明日は、楽しんできます!!

マチネは上から、舞台全体をゆっくりとみて・・・
ソワレは、坂本さんと・・・とある方と・・・をじっくり観てきます!


でも、明日から天気悪いんだよね~
京橋は、まぁ、劇場付近の数分だけ傘が必要なトコだけど・・・
それでも、降らないでくれ・・・と思うのでした。


これ以上、坂本昌行に落ちて戻ってこれなかったらどうしよう・・・(爆)





あ、ライブDVDの発売日が発表あったみたいですね。
2月か~~


携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは。お久しぶりです☆坂本くんFan、なぉです。 
いよいよ今日、舞台観に行かれるんですねー\(^∀^)/いいなぁ~(≧ω≦)←東京公演に行ったくせに…(^o^;
何回も、何回も観たくなっちゃう、と~ってもHappyなお話ですよー♪♪♪
いっぱい、いっぱい楽しんできて下さいね!!! 
まぁくん←チャドだけど…の恋のマジックにかかっちゃう事、間違いなしですよー(*´∀`*)私は、いまだにそのマジックがとけません。。。

では、気を付けて行ってらっしゃいです♪
  • なぉ
  • URL
  • 2007年12月28日(金)09:53 [編集]
なぉサンへ 
こんにちは~vv

いよいよ今日ですよ~~(*^_^*)
やっぱり雨降ってますが(-.-;)(苦笑)

今日1日は、まぁくんをたっぷり堪能してこようと思ってます!!

それにしても、色んな女性をマジックにかける坂本昌行は罪な男ですね。(爆)

それでは、そろそろ行ってきま~~すッvv
  • ひろこ
  • URL
  • 2007年12月28日(金)11:40 [編集]

トラックバック

