アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

昌行Day

待ちに待った「ASU」マチソワ観劇。

でも、残念なコトに、朝から雨ですよ^^;

ま、でもそんなコトにもめげずに~~~。
まずは、地元であるモノをゲット。
それを持って、お友達と合流すべく、京橋へ。

今日は、1時間前集合だったので、少し本屋さんに寄ってから、そのままブラバへ。

まだ、中の扉が開いてなかった様で、ほんの少し混雑してましたが、とりあえずはブラバ内へ。

んで、地元でゲットしたモノと、お家で書いたモノを受付で預けました。
えぇ、そうです、差し入れなるモノを初めてしてみましたよ!!
(あ、まぁくんにじゃないですよ。出来ないですからね~)

昔は、ジャニーズも、コンサートとかにプレゼントや手紙を持って行っても受け付けてくれてましたが、10年位前になくなりましたもんね~。

なので、会場へ持ってくのはそれ以来です。

本当に大丈夫なのかとドキドキしつつ受付の人に聞いてみると、OKで、紙に宛名とかを書いて預けてきました。

無事、届いたのかな~~ドキドキ。


で、そんなコトで、マチネ観劇。
最初は2階席(でも、センター)。

このチケは、今月に入ってから取ったんですが、大正解でした!
ソワレが、4列目センターだったので、どうしても、見えない部分が出てくるんですよね。
でも、1回先に上からみてるから、その問題もクリアー。
どちらも、十分楽しむコトができました。


で、近くで、ソワレに向けての腹ごしらえをし(笑)、いざ中へ…
その途中、来年の剛つんの席も「ココか~」と確認しつつ席へついてみると、ホント、近いんだよ!!
舞台が!!

始まってからも、近い近い!
何か、ホントすぐ側で観てる感じで、カンパニーの迫力に飲み込まれてる感じがしました。
もう、このカンパニー、最高の完成度ですよね。
誰も「それはちょっと・・・」ってのがないんだもん。

ま、あるとすれば、うちの坂本昌行ですか?(苦笑)

あの、脱いだ時の、あばらの見え方と、お腹がぺっこり凹んだ感じがね~。
ジーパンの前、こぶし1コが十分入るんじゃないの!?
ホント、心配になるんだから!!

内容の方では、色々表情まで堪能しました。
今回、色んな表情してますからね~~。
ホント、楽しそうにしてる顔みてると、「あ~この人、本当に大好きなんだな」ってのが伝わってくるんですよね。
もちろん、TVの仕事やコンサートで観る坂本昌行も大好きです。
でも、やっぱり板の上に立ってる坂本昌行が1番大好きなんですよね。

なんだろうな~~歌声が好きなコトもあるし…
やっぱり1番は、本人がなによりも大好きなコトをしてるからなんでしょうね。

で、ソワレの最後は、緞帳の前で挨拶した後、はける前に、「みんなに!」って指さしながら、腰を1回・・・
いや~~アレは坂本昌行だからね。
チャドじゃないよね?(苦笑)


そして、差し入れをした方や…
いつもブログを拝見してる方々も観てきました。
最近、そういう楽しみ方も出来るので、舞台を観る楽しみ方がふえたかな~なんて思ったりしてます。


今年最後の舞台。
ホント、最高に楽しくて、Happyになれるミュージカルで〆ることが出来てよかったです。
うん。
来年はどんな坂本昌行をみせてくれるんでしょうかね~。
楽しみです。

そして、私は夫婦にドコまで貢ぐのか・・・(爆)





携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

VoyagerコンDVDも20%オフ!で予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

