アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

新年会

  • 2008年01月26日(土) 23:30:43
  • V6
どうやらOZメンバーさんが集まって新年会をしたそうで…
んで、主役のあの方もいらしたみたいですね。

そうなのか~~そうなんだ?と何気にびっくりしつつ…
でも、そんな仲良しなOZメンバーが素敵です。

水炊きか~~
美味しそうだな~~。
しっかり食べたのかしら?
まさか、飲んでばかりいたんじゃないよね!?

なんて思うのでした。(苦笑)
そして・・・ブイでの新年会はやったの?
報告がない所をみると…まだなのかな?


で、会報もきましたね。(今更)
あの並び!!
大好きです!
いいよ、いい!!うん。

「ASU」は見てると色々思い出します。
そして、アンサンブルの方を凝視して、「写ってないかな~~」と探してみたり。(苦笑)

で・・・「カミコン」
ラジオでは、健ちゃんが「今の所予定はない」と言ってたみたいですね~。
でも、健ちゃんはやりたいといい続けてると…
んで、嘆願書を送っていただけたら…とか言ってた様で。(苦笑)

レポ読んでると、ホント健ちゃんって、ファンのコト、よく分かってるよね。
ちゃんと理解してくれてるっていうか…
それを口にだしていってくれる。

ホントいい子だよな~~。
たまに暴走して手に負えない三宅犬になるけど(爆)




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

VoyagerコンDVDも20%オフ!で予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

