アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明日は・・・

  • 2008年02月11日(月) 23:58:13
  • V6
明日、「IZO」観劇行ってきま~~すvv

初、剛つん舞台です。
板の上にいる剛つんはどんな感じなのでしょう?
なんか、想像つくようでつかないような・・・

健ちゃんの時もそうだったんだけど、ご夫婦とは違った緊張感があります。(苦笑)

でも、正確にいうと、板の上にいる剛つんは見たことあるんですよね~。
まだトニがプレゾンに出た時に、まぁくんとイノが怪我しちゃって、踊れなくなった時に、剛健が変わりにダンスで出てたという…
出てきた時には、ホントにビックサプライズでしたもん!
その後、松葉杖持たないで出てくる坂本昌行にもビックリしたけど。(笑)

なので、板の上で台詞喋ってる剛つん・・・になるのかな?(苦笑)

で、明日、剛つんみたら、これでメンバー全員、舞台で見た事になります。
ま、ソロになると、イノと准クンはみてないんだけどね~。
准クンは、「MASK」のみだから)


で!!
そして、もう1つのお楽しみ…
コンサートDVDのフライングゲッチュですよ!
セブンイレブンから、メールが来てたので、明日の帰りにでも取ってこようと思います。

どんな感じになってるのかなぁ~~。
ワクワクvv



携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

VoyagerコンDVDも20%オフ!!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

