アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

IZO観劇

  • 2008年02月12日(火) 23:44:06
  • V6
観てきました!IZO

一般の先行でとった割りには、めちゃめちゃいい席だったので、(G列)よく見えました。
えぇ、今回は、いいのか悪いのか・・・
というのも、あぁいうのちょっと苦手なのです^^;
内容・・・じゃなく、演出的なモノがね。
生生しい感じが・・・^^;

あと、普段いかにミュージカルばかり観てるかと言うのが分かった。(苦笑)
というのも、ミュージカルって結構拍手するトコが多いから、何か「あ、ココはするとこかな?」ってのが分かる様になるんですよね。
でも、IZOの様なお芝居では、最後の最後だけなんですよね~。
一幕後のトコでも、二幕明けでもなし…

ま、なんとく違うな~って空気があったので、周りを観てから・・・にしてましたが。(苦笑)
帰りに友達と話してたら、友達も同じ事思ってたらしい…

んで、剛つんですが…
めちゃめちゃ、かっこよかった~~~vv

コンとかで、近くでみると、凄く細くて、いつも「ほそ~~い」と思ってしまうのけど、舞台上にいる剛つんは、すごく大っきくみえました。

体の線は細いんだけど、めちゃくちゃ存在感…オーラは大きいんですよね~剛つん

でも、お布団の中にうつ伏せねしてる剛つんは、薄っぺらかったけど…(>_<)
ドコに体があるの~~~!?みたいな。(苦笑)

殺陣も凄い稽古したんだろうな~って感じで、迫力があったし・・・

健ちゃんもラジオで言ってたけど、本当にあの役は「森田剛」だから出来る役なんだな・・・と。

そして、最後のカーテンコールでは、いつもよく観てる剛つんの笑顔とか行動なんかを見て嬉しくなったり・・・

BD前の最後の舞台観劇も無事終わり・・・
次は、BD後…1コ年とった後の(爆)最初舞台は、博vv
楽しみだな~~~(≧∇≦)




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

VoyagerコンDVDも20%オフ!!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

