アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

平家派!!

  • 2008年02月17日(日) 23:00:00
  • V6
どうやら次のプレミアムは、平家派の同窓会(笑)とか!?

マジですか!?
わぁ~~~それは楽しみ!!

んでも…放送日って16日?
それってトニコン広島だよね。
観に行くのはお昼だから、直帰すれば全然リアルに間に合う感じだけど…(笑)

でも、メンバーは誰が出るのかな?

個人的主観ですが…
出来れは、ブイTOKIOとも2TOP4人(司会太一クン)でのトークが希望!!

でも、ま、何人でも楽しみです。
うん。



そして・・・
ASU」の女性アンサンブルさん達が、プロデューサー観劇された見たいなんですが…
ある方が、博のダンスについて書かれてて…
「○○の様な~」って比較のたとえとして、まぁくんのダンスが「○○」で博のダンスが「○○」だったのが何だか夫婦ファンとして嬉しかったり…

共演者の方から、そういうお話を聞けるのはファンとして、嬉しいですね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

