アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

こっそり・・・

  • 2008年02月21日(木) 00:29:24
  • 日常
はぴはぴ自分。(爆)
あんまめでたくもないですけどね~。
本厄だし。
今日からプロフィール変わったし。(笑)

自分へのBDプレは来週の博2日間です。(爆)


携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
坂本くんファンのなぉです☆お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
プロデューサーズ、いよいよ観劇されるんですね~♪自分のB.Dの近くに、舞台やコンサートなど、メンバーに会える機会があるのは、すごく羨ましいです~(>∀<)
しかも、ごぅくんと1日違いですもんねー(≧ω≦)
私のB.Dは、コンサートや舞台はもちろん、CDの発売すら記憶にないです(;^_^A

プロデューサーズ、とにかく楽しくて、ハッピーな舞台でしたよ~♪
いっぱい、楽しんで来てくださーい☆☆☆
  • なぉ
  • URL
  • 2008年02月22日(金)18:55 [編集]
なぉさんへ 
お久しぶりで~~すv-237

オメコメありがとうございますッv-411
BD…後1日早かったら剛つんと同じだったんですけどね~なんて。(爆)

プロデューサーズ、いよいよ大阪公演始まりましたね~~v-352
今まで待ってた分、2日続けてなので、始まっちゃうとあっという間・・・な気もしますが(苦笑)楽しんでこようと思います!

初日を観に行ったお友達も楽しんで来たみたいなので…


また遊びに来てくださいね~~v-411
  • ひろこ
  • URL
  • 2008年02月24日(日)01:09 [編集]

トラックバック

