アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明日から・・・

月・火と…待ちに待った、「プロデューサーズ」観劇で~~すvv
 
あ~待ってた分は長かったけど、始まったらスグ終わっちゃうんだろうな~。

プレゾン以外のミュージカルって、今までまぁくんのしか観に行ったコトがないから、今回どんな感じなんだろう?
坂本昌行のミュージカルスターは見慣れてるけど、長野博は・・・

う~~ん…

板の上にいる長野博も好きですけどね。
デストラとかすっごいよかったし。
フォーちゃんもよかったしなぁ~~。(笑)


とりあえず、可愛い博がみれるそうなので、楽しみです!!うん。


で・・・今日の大阪は朝から雪…
母の「雪が積もってる」の言葉でおきた訳だけど…
そんな積もってる訳ないじゃ~~んって思ってたけど、積もってましたね。(苦笑)
この前は温かかったのにさ~。
この温度差はやめて欲しい。
しんどいんだよ~。

そのせいかどうかわかんないけど、今朝は咳がとまんなかった(-.-;)
今日は、百か日の法要をしたので、夜は、少し豪華に回らないお寿司屋サンへ行ってきました。(*^_^*)
ココのだと、イクラもうにも食べられるんですよね~。(笑)
なので、堪能してきました。
甘くて美味しいのですよ!

後は、あわびとか貝とか…
普段は、高くて食べれない様なのをね。

回るとこよりは、数的には少ないけど、ネタも厚くて大きいし…
目でも舌でも、大満足のお寿司でございましたvv


明日はいい天気で寒くないといいなぁ・・・・




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

