アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

楽しかった!

今日で、プロデューサーズ観劇も終わり…
やっぱり2日連続だと早いな~~。

でも、今日も楽しかったです。
やっぱり今日も、レオの可愛さにやられっぱなしでした。(苦笑)

でも、他の人もちゃんと観ましたよ~。
最初は、マックスみつつも…
脚立を持ってきた金髪な剛志さんを。

剛志さん、「春の日」でもそうだけど、アンサンブルの中では結構メインで、ソロパートも多くて…
OZとはまた違って、凄く素敵でしたvv
あの、岡さんと藤木さんの家でのやりとりの最後で出てくる、インディアンな格好も、楽しませていただきました。(笑)
裏話を聞いていたので、「あ~~これか…そして、あぁなってるのね」なんてね。(苦笑)

岡さんも、出てきた瞬間「きれ~~」とその立ち振舞いにうっとりとしてしまいました。
めちゃくちゃ細くて、立ち姿がきれいで…
で、岡さんも、あの涙で落ちたマスカラ・・・が無事みれたので。


でも、やっぱり、結局は、可愛いレオにいきつくわけです。(爆)

出てきたトコから・・・
青い毛布・・・
めがね・・・
ダンスシーン・・・
白いスーツ・・・
囚人服・・・
そして、最後まで。

余すことなくレオを堪能・・・


個人的には、今度は夫婦ミュージカルがみてみたいな~と。
歌声的に、夫婦のが合いそうな気がしたので。
マックスが低いからだけなのかもしれないけどね…
マックス1人ならいいんだけど、レオと合わさるとどうも私には…^^;
ま、個人的好みですけどね、これは。
そして、夫婦好きの単なる嫉妬込みです。(爆)




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約開始!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

