アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トニコン、初日開幕!

行ってきましたよ~~トニコン初日@広島!

新幹線のチケットは、当日買いだったので、まずは、梅田のショップで安く買い…
そのままJRへ。

今日は、新幹線、混んでたみたいですね。(なんでだろ?)

でも、往復とものぞみが取れて…
快適な時間でした。(笑)

で~~~~トニコンですが・・・

もうっ!!
ホント、兄さん達、最高です!!
ホント、大好き!

前回より、パワーも劣らず・・・というか、ますます「トニセン色」の強い…
兄さん達にしか出来ない、笑い満載、かっこよさ満載の2時間半でございました!

これは、見なきゃ損ですよ!!

曲も・・・

まぁくんソロはきゃぁきゃぁの地鳴りのするアレやこれ。
ソロも爆笑、きゃぁきゃぁの演歌やあれ。(笑)


OPから・・・・
懐かしい曲から・・・

え?それがテーマ曲だったの!?みたいな・・・
そして、それとすりかえる!?みたいな・・・

そして、パワーアップした映像・・・
3Dとか反則だよ!
楽しすぎるよ!


どれもこれも、どこまでネタバレしたらいいんだろ?
ネタバレ全部は出来ないよ~~って感じです。

ソロのあれもなぁ~~~ソコまでやるの?って爆笑だし。
いやぁ~あれは見ものですよね。
うん。


1ヶ月後まで待てないよぉ~~~。

でも、それまでは、お仕事頑張れそうです。
それだけのパワーがトニコンにはあります!

これから行かれる方は、ホント、楽しみにお待ちください!
兄さん達、期待は裏切りません!
てか、違った意味で期待は裏切られます。(苦笑)


細かいネタバレ・・・いりますか?(笑)




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約受付中!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ひろこさん
初めまして、私は台湾のトニファンです。
トニコン初日のレポート読みさせていただきました
私は遠いの台湾にいますので情報も手に入りにくいです
今回の周辺商品は何があるのかを教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします
PS、日本語まだ勉強していますので、変な日本語を使ったら申し訳ございません。
  • ヨシ
  • URL
  • 2008年03月17日(月)01:10 [編集]
ヨシさんへ 
初めまして~vv
コメントありがとうございます。

台湾の方なんですね~。
海外の方からのコメントは初なので、ドキドキしてます。(苦笑)

今回のコンサートは、グッズは少なかったです。
うちわと、パンフ、クリアファイル、エコバックだけでした。

ただ、カメラ持ったスタッフさんがいたので、次以降、ライブフォトが出るかもしれませんね…
ライブフォトは、是非出して欲しい!!

広島ではグッズは買わなかったので、中まではわかりませんが、うちわとかの写真うつりはかっこよかったですよvv

これからもよかったら遊びに来てくださいねvv
  • ひろこ
  • URL
  • 2008年03月18日(火)00:29 [編集]
 
ひろこさんへ
こんばんは
答えてくれて本当にありがとうございます~
ライブフォトはもちろん、私にとってDVDのほうがもっと欲しいですよ
台湾は遠い!!
どんなに好きだとしても違う国ですのではやりコンサートを見るのも、周辺商品を買うのも難しいです
だからDVDが出れば本当に助かります。
台湾にもNHKがあるので、おとといザ少年倶楽部ー平家派同窓会見ましたよ
本当にすばらしかったです!!
面白いです
もう、本当にトニセンの三人が大好きです!!
V6って本当に不思議なパワーの持ってる六人だと思います、見れば見るほど、もっともっと好きになっちゃいますよね~
  • 台湾のヨシ
  • URL
  • 2008年03月18日(火)23:09 [編集]
ヨシさんへ 
こんにちは~vv

そうですね~見てきた私でも、毎回いつもDVDに残してくれたらいいのになぁ~~って思いますから…

今回は特に、面白さも、遊びも…もちろんかっこよさも!
色々満載だから、DVDになったらホントいいのになぁ~と思ってたりします。
3Dメガネかけながら見るコンサートDVDとか新しいですもんね。


平家派…私も観ましたvv
よかったですよね~。
懐かしい歌も聴けたし。(*^_^*)

V6って、1人・3人・6人と…色んな面がありますからね~。
どれも魅力的で…ホントファンはやめられませんね。

  • ひろこ
  • URL
  • 2008年03月20日(木)12:02 [編集]

トラックバック

