アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

負けそうだ・・・(苦笑)

  • 2008年03月21日(金) 19:28:29
  • V6
昨日は、お彼岸だったので、お参りに行ったのはいいんだけど、どうやら体調がおかしい・・・と思ってたら、久々発熱でした。^^;

それでも、仕事行ってみたけど・・・かなりヤバメでした。
んで、帰りに病院行ったのはいいけど・・・
ノドが1番痛かったので、耳鼻科行ったら、この時期、花粉症の人とかで、いつも多い所へプラス…
しんどい中、1時間半待ったよ。(苦笑)


で・・・そんな体調の中、イノなき読んで…

健ちゃんには負けそうだ、と呟いてしまった。(苦笑)
東京が観にいけないから、鹿児島まで行ったの?
も~~~どんだけ、兄ちゃん達のコト好きなんだよ!!

ファンとして三宅さんに負けます。
完敗です。

兄ちゃん達、そりゃ嬉しかったんだろうなぁ~~~。

んで、お父さんと長男はべろべろですか?
母と、三男坊は・・・食に夢中?(笑)

4人でサウナとか…ホント、仲良しな人達ですね。

いいなぁ~~~そんなメンバー。




携帯でお小遣い    最近気になるお買いモノ


セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓

トニセンシングルも予約受付中!

携帯から⇒セブンアンドワイ  セブンドリーム・ドットコム

PCから⇒セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

