アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

久々に・・・

  • 2008年03月27日(木) 23:03:20
  • V6
コンの遠征は、東京以外は、日帰りの出来る範囲で行っていたので、東京以外はず~~~っと、日帰り遠征で…

でも、友達と「今度はゆっくりしたいよね~~」なんて言ってたんですが!

その願いがやっと叶いましたvv(おおげさ)

友達が安いパックをみつけてくれたので、金沢、宿泊付き遠征に行ってきま~~~すvv

この週は、まず、香川でトニコンみて…
日帰りで帰ってきて・・・
次の日、仕事いって・・・
その次の日は、金沢いって・・・
仕事休んで遊んできます。(爆)

香川は、割と1本くらい遅らせても、帰れそうだったんだけど、金沢は、会場から駅までも少し距離があるから、時間的にもどうなんだろうな~って思ってたんですが、これで時間の心配をすることもなく、ゆっくり金沢堪能して帰ってこれますよ~~(*^_^*)

旅行も久しぶりだし・・・
色々満喫できたらなぁ~と。
ま、その翌日は仕事ですけどね。(苦笑)
ま、その後は、G,Wだし…
どうにかなるでしょう。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

