アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

再々演!!!

え~え~え~~~~っ!!

ジャニウェブみて、びっくり!!

OZの再々演!?!?!?

うわぁ~~~これは楽しみすぎてヤバイんですけど・・・

全ステしたい勢いだわぁ~~
東京も行っちゃいたい・・・
青劇デビューとかね。


というのが、昼間、友達に送っためる。

いやぁ~~再々演か~~。
あるのかな?ないのかな?とか思ってたけど・・・

また、昌行ピーターが見れるんですね。

うれしいなぁ~~~。

んでも・・・
今年は、アンサンブルまで全キャスト一緒!とかって事、できるのかな?

10月は、まだサイゴンが入ってる方がいるんだよね~~。
どうなるんだろうか?


でも・・・
10月か~。
まだ召集令状は来ないですよね?
もうちょっと先?

でも、ブイコンとはかぶせないでね。(爆)

今から、また節約生活して、チケ代置いとかないとなぁ~。
何回行こうかなぁ~。
大阪は毎日とか行きたいよ!
って行っても、4回だけどさ。

んで、東京1回くらい?
それでも、交通費とか入れても、10枚くらいはいくからね。

うわぁ~~やっぱり金のかかるミュージカルスターさんだこと。(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

